フィリピン人彼氏観察日記✎

毎日平和*毎日爆笑*

【フィリピン人彼氏】浮気する?【よそ見】

こんばんは。ほそぼそと今宵も更新しております。


今日はフィリピン人彼氏は浮気性?

というタイトルでお送りします。


私の独自調べ(人聞き)ですが、フィリピン人の恋愛観は

□とってもいちゃいちゃ、らぶらぶ
□恋人より家族が優先
□独占欲が強い
□プライドが高い
□連絡マメ

とのことです。うーん🤔

そもそも前提として、国で恋愛パターンをくくるのはナンセンス。です。
人による。~終了~ 
こらこら、言うてる場合か



さらにフィリピン男性の傾向は
□働かない人が多い
□マザコン、家族優先
□しつこい
エスコートしっかりしてる
□プレゼント攻撃もすごい

といった内容をよく耳にします。


とりあえず耳にするのがフィリピン人男性との恋愛は本気にならないで!浮気をするで!って言葉。

耳にしすぎて私も疑心暗鬼になる部分はあります。でも浮気する男を束縛しても制御することは不可能だと思うので浮気した時点で別れると脅しをかけるしかありません←

同棲してるし、本当に彼が好きなので、浮気されたら、男性不振になるかも、とも思う・・けど、もし彼がそんなしょーもない男だったらそのような男のために時間を無駄にしたくないので私はさっさと次に行きます!アラサーに無駄にしていい時間などない✌︎

浮気する前提で決めつけてますが多分ないと信じてます〜

おっと話しが脱線しまくりましたが。 

私の彼氏の場合☟

私の彼は、しっかり仕事してます。週五の9〜18時。
お給料も決して高くはないけど一生懸命働いてるので応援してます。

ザコン・・は許容範囲かな。マザコンというよりは一人っ子なので常々心配、気にかけてる感じ。

メールはお仕事が暇なときはすごい来るけど、前よりはアイラブユーが減ったかも でも仕事が暇なときは連没で
My love
My angle
My sweetheart

って送ってきます🥰私は嫌じゃないかな。

エスコート・・って言葉は私には理解が難しいのですが、君に色んなものを見せたいし、食べさせたいし、連れていきたいって言ってくれますね。あいにく金庫番の私の財布のひもが固いのと、出不精なのでもっぱらモールばかり。

海も行きたいけど日焼けするの嫌で。

なんでセブおるねんって怒られそう。

あとバイクを持ってるので、私が用事で出かける際の送り迎えをしたがる。
日本の彼氏だったら、飲み会だし帰りはタクシーで帰るねって言ったらオッケーってそこで終わると思うんですけど引き下がらない。ようわからん。笑

タクシーで帰るって言ったら「ワッツロングウィヅユー!」ってなんか怒りはるのでもう、面倒くさいので迎え頼んでます😇

プレゼントはバレンタインデーにはご飯に連れてってくれたり贈り物をもろたりと、最初のほうは甘々でしたが今は何にもくれません笑

でも仕事帰りになんか買って帰ろうか~?って聞いてくれるのは地味に嬉しい♡




こまごまと書いてしまいましたが、結論✏︎

浮気に関してはする人はするし、しない人はしないって感じだと思います。(結局

とか言って浮気されたら泣きながらブログの記事のネタにします


ちなみにこのフィリピン人男性って浮気するの?って質問を彼に直接ぶつけたことがあります。もっとまろやかに

あなたの男友達ってどんな人?→恋人いるの?→彼らは浮気してるのかね?

彼曰く、みんなそんなことしないと思う。とのこと。ホッ

そんな彼、それなりに恋愛してきたっぽいですが。過去に数回浮気してると。

ただ蓋を開けたら、それ浮気じゃ無くね?と思いましたが私的に。

私的に彼は本当に女性運がなかったんやなと思います😠😠😠

おっとブーメランになったりして😠😠😠



あ、あと恋愛語りモードになった時の饒舌さがすごい。笑

今までの僕はいい人間じゃなかった!けど君のために正しい人間になりたい!きらきらって言葉を言える人はいままでであったことないな~

私は割とそういうの好きです。あまあまの。うへへ

イタタでごめんなさいTT


あと、家事は進んではしてくれません。笑

持ち上げて、よいしょよいしょ中です。あ、料理はまあまあする。


ま、そんな感じです🤷‍♀️

今日もまとまりありませんね🤷‍♀️

ほな唐突ですが!また明日〜

押してくれたら腹踊りします🩰


にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ