フィリピン人彼氏観察日記✎

毎日平和*毎日爆笑*

セブ弾丸ツア〜0日目!


内定が出た後=人生の夏休み

出ました内定!パチパチ。次こそ本当に頑張らないとやばいぜ、アラサー!と気合を入れて意気込んでおります。タイミングやら、会社の都合やらで入社まで一ヶ月・・何しよう?😂

ひらめいた!

と考えていて思いつきました。そうだ!セブに行こう! 本当はどこか違う国に旅行も考えたけど。私は一人で旅行が大好きだけど。<友達=現地で作るもの>と思ってたのに。何故だろう?これからの人生は彼がいないと楽しめない気がする。(本当になんでも合わせてくれる彼には感謝。)

決めたのは出発の2日前。😂

いつ終わるか分からない遠距離。最長で半年・・。毎日電話はしてるけど、会いたいな〜と日々積もる思い。。何気なく飛行機の値段を調べると、悪くないなと。今逃すと次はいつフィリピンに来れるか分からない。と思って!

ラインで彼に打診

本当はサプライズが良かったんだけど空港まで迎えに来てほしかったの😂反対はしないだろうと、思っていたけど、これから色々物入りだし節約の為にいい顔しない可能性もあるかな?とドキドキしながらライン。
『ね〜私が2日後にセブ行ったらどうする?』彼はまたなんかオカシナこと言い出したぞ、こいつ。というリアクション笑 来るわけ無いと、信じてなかった。笑

関空→セブの直行便が無いんよ

彼に期待し過ぎちゃだめだよ。と言いつつ<今回は一週間の旅しよう。>と飛行機の値段を本格的に調べる。私は関西に住んでいるのでセブ直行便が無い。いつもマニラでのトランジットが地味にストレスで。5時間とか8時間とか待つので。
東京経由にすれば良くね?とひらめいてピーチを調べると往復1万3千円!新幹線より安いやないか!

もうこうなったら止まらない!

父に付き合ってもらって飛行機チケットを取る。なぜか私がパソコンでチケットを調べる横で見守ってくれる父。😂結局時間帯とか考慮するとトータルで6万2千円でした。でも今回はバックパック一つで行くから幾分安い。

チケット取れたよ!

え?まじ?ほんと?!と大興奮の彼。毎日電話してもう、彼は私の電話に住んでいる人なんじゃないかな?って思っていたのが2日後に顔を見て、ハグ出来るなんて!二人で嘘みたい!クレイジー!と言い合いました。だって次会えるのは最短でも4ヶ月先って思ってたのに。

というわけで出発!!

特に参考にならない日記をこれからダラダラ綴っていきます〜〜◎

ぽちっと??♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ